なんでもない日バンザイ

F700GS×SEROWとどこまでも!食事、宿、日常の事まで載せていきます。

ブログ始めました

 

およよ~( ˘꒳˘ )

 

何となくブログを始めてみました。

大学生の頃書いてたブログを見返していて、

懐かしい写真を見ていたら、つい。

公開版の日記みたいなものですよね🤸‍♂️🤸‍♀️

 

良い道、ツーリングスポット、景色

多分バイクの事以外でも宿や食事の事

美容(これは書かないか)、日常生活の事

分け隔てなく書いていくと思うけど

皆忙しいからね…

暇な時に覗きに来てくれればと思います🥕

 

今日は特に話題が無いので

改めて愛車の紹介をしておきますね。

 

 

BMW F700GS

f:id:gacky-hapontasu26:20180822092459j:image

 

2年前の8月に購入した相棒です。

 

798cc並列2気筒パラレルツイン。

(バイクに乗ってないおじさんなんかには

「へえ!BMって水平対向以外にも

作ってるんだ~!」と言われます🖕🏻)

 

本当はR1200GSに憧れるんですが

オーバースペック云々の前に足が届かない🤸‍♀️

…ので純正ローダウンのF700GS。

シートはK&Hさんでオーダーしました。

👇152cmの私でも安心の足付きです。

f:id:gacky-hapontasu26:20180822090434j:image

 

現在2万kmなので1年で1万kmペース。

…(ぜ、全然乗ってない😇😇)

 

 

YAMAHA SEROW250

f:id:gacky-hapontasu26:20180822091611j:image

 

…変な色でしょう😇

人と被るのがあまり好きでない私は

XT250Xの外装を取り付けてます。

(なんと、ポン付けできるのだ!)

 

元々初めてのバイクがセローでした。

8000km位しか乗ってないけど🤸‍♀️💦

F700GSを購入して暫くたって、

少し身軽なバイクが恋しくなったのと

林道行ってみたいと思ったのがきっかけで

(これは周りのアフリカ乗りの影響ですね)

結局今に至ります。

納車してさほど経っていないので

これから涼しくなったら少し遠出も良いかな。

 

 

さて、そんなこんなで

のんびりとブログやってきますね~🥦🥕

f:id:gacky-hapontasu26:20180822092134j:image

f:id:gacky-hapontasu26:20180822091415j:image

 

おやうに~( ˘꒳˘ )